19144s 
素人意見だと昨日40以上失点ひとりのマークスミスにぶちかまされて、今日17失点。25点ほどの差でも10点差でしか勝てなかった、そこに頑張ったヴェルカの誰かの選手がいた。もっと大差で勝ちたかったはず。今日の勝ちもおそらく群馬さんは快勝ではなかったはず。ただ勝つだけでチームで作りなされてないから。勝ちに拘るならば見てくれる人のため群馬のためにと思ってますがそれだけではないです。負けたからJBが不調だー馬場雄大がダメだー言いますが。スミスが頑張ったら?爆発したら?それだけが勝てる試合だけではないのをこれから見せて欲しいと願って、HC、スタッフ、選手目線で見てみては…ブースターに限っては、負けて腹たっても1日経つとまた次を見て前向きに皆なっているのでは。期待しているから。なんだか他チームの掲示板を見るたびに悲しくなってきます。私は常に試合見ながらめちゃくちゃ文句悪口ぶちかましてます。ただそれを掲示板で言う必要はまったくありません。試合が楽しいからです。勝つことが当たり前になりたくないです。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る