18612HK 
負けたのは残念だけど、終盤に追いついて最後まで勝利の希望を持てる展開に持ち込めたし、2試合とも面白かった!! 喉ヤバいことになってるけど…w
シーズン始まったばっかりだし、このチームなら最後に素晴らしい結果をもたらしてくれるって信じてる。
一つ気になったのが、フロイドがFT外したり、足攣った時に笑い声が聞こえたこと。FTのことは事前の情報通りだし、コンディション面は分からないけど、ゲームであれだけハードワークやって、超緊迫した状況でチームと会場を勇気付ける豪快なダンクぶちかました結果のアクシデントに、笑う要素なんてあるのだろうか?と理解出来なかった。これからフロイドのFT狙われるんだろうけど、そこも含めてチーム戦術なんだし。
今は自分たちのチームを信じて、しっかり応援しようよ!と言いたいわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

18613ペリー 
>>18612

スラダンで言うところ桜木、清田のようなプレーヤーって感覚で別に蔑んで笑った訳ではなく愛嬌だと思いますよ。彼のダッシュを見た記憶ないですが5番としては献身的でいい選手です。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

🔙TOPに戻る