「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント2
5397福井ブーさん2026/05/20 17:25(MTg2YzY)
先ほど、FM福井で湯本さんがお話しされていました。

プレーオフ3戦目について話していました。
途中途中、聞き逃していたのですが

・福井のブースターは日本一。選手も言ってた。
・プレーオフ3戦目は悔しかった。忘れ物をしたようだ。4年後にプレミアの舞台で必ず取り戻したい。

そう仰っていました。
ラジオでも湯本さんが福井ブローウィンズに対する情熱をお話ししているのが聞けて、今日は本当に良い日です。
5396福井ブーさん2026/05/20 16:48(MTg2YzY)
>>5392

よの人々さんの憶測、私も同じようなこと思いました。また、シューティー継続の発表時のコメントを見て、ブローウィンズに戻る決断に至ったかもしれないな と思っています。
なんにせよ、クラブ創設メンバー2人がリベンジに燃えて熱い投稿してくれた。その決意は生半可なものでは無い。私はひとりのブースターとしてジョーとシューティーの決断を尊重しますし、全力でついていきます。
ヨーもセナも福井で戦うことを選んでくれて、こんなに嬉しいことはない。
地元のプロスポーツチームがこんなにアツいチームになってくれて、福井のブースターでよかった。
本当に幸せだなと思います。
新しいメンバーも迎えて、最高のチーム状態で26-27シーズンも旋風を巻き起こしてほしいですね!

細谷が鹿児島に行くのは残念ですけど、また会えるのも嬉しい。細谷の居る鹿児島に勝利する楽しみもできました。26-27シーズンも、さらにブーストしていきます!

レッツゴー!ブローウィンズ!!