「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
72410オッツ2026/06/22 12:27(ODI2NGN)
センター獲得をオマラとか。違うか!
72331オッツ2026/06/18 06:34(ODI2NGN)
7月入ってから
72220オッツ2026/06/12 19:56(ODI2NGN)
>>72217

無いような気がするのは私だけ😅?
島田発信やし。
72199オッツ2026/06/11 18:39(ODI2NGN)
新シーズンに向けて既存選手の残留と新規獲得選手の選定はシーズン始まってからの開幕20試合の勝敗で一回判断してみてはどうですか?
プロの世界だから勝てば文句ないですし負け続ければ批判が起こるのは必然です。
シーズン始まる前に「この選手はぁ?」ってのは
その選手がしっかり成績残したらどういう投稿するん?ここで一応匿名でも、そしてXもそうだけど
その時はどんな投稿するの? ※チームは人間で機械ではありませんよ!
いろいろ考えはあれけれど批判するのなら結果をみてやるべき。私らはGMでもなくHCもないしまして社長でもない。

という妄想してみました。
28212026/04/19 19:03(ODI2NGN)
>>2812
滋賀ブースターとして思うことは、どこに行っても同じような人はいるのかなと思うと同時に、そこにいるドルファミの方からこの発信があったのがよかったと思います。
一部の方の行為が、大半の良識ある方々と同じとは思いませんし。何よりしっかり発信してくださったことに、ありがとうございます!

GO GOドルフィンズ