「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
33131いし2026/06/05 14:12(ZGIxZGI)
ロゴは現在のを気に入ってたのでえっ〜でしたが、変更の理由やアナの試着、今後のロゴ使用を想像すると新しいロゴに急に愛着を持ちました。
皆でロゴ入りの帽子やパーカーを普段から着用しまひょ笑