過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31899なぁぜなぁぜ 
村岸、応援してる選手だから悔しい。なんでああなっちゃうんだ?
ガベージや流れのいいときに出てきて1、2本スリー入ったら大盛り上がりって感じだけど、ディフェンスどうしたらもっと良くなる?ベテランのアドバイスを聞いてても体が行き過ぎてしまうのか、ファウルにはならないと思ってやってるのか…彼みたいな年齢の選手にもっと頑張って欲しい。せっかく頭もいいし恵まれた体格なんだから
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

31898ロイ 
鵤が最近あまり調子良くないからって悪く言われ過ぎじゃないかな。。。

鵤はブレックスのスタイルには必須だけどな。
あまりファンなら手のひら返したような言い方はやめてほしいな。

31897こあら 
チーム全員で勝とう!

31896絶対 
明日北海道をボコボコにする
確か去年も一昨年も北海道には一回負けてるよね

31894 
秋田と北海道とは相性良くないね。
ブレックスのバスケをよーく研究しているんだろうね。

31893 
毎年ポツポツレバンガにはあれ?って感じで負けてるけど苦手意識でもあるの?

31892ボン 
確かに比江島も高島もいない。
だからといって負けるチーム力ではない。
今日のゲーム内容だと優勝はできないな…残念。

31891むむ 
比江島の偉大さを改めて久々と感じた一戦でした。
レバンガはとても強かったから仕方ない部分もあるけど、あまりにオープンで打たせるシーンが多く、ディフェンスの強度が宇都宮らしくなかったです。また、即失点に繋がる形のターンオーバーが多かったのも今季初めてみるらしくないところでした。
雨降って地固めてください!!GOブレックス!!

31890 
>>31886
そもそもバックコートバイオレーションはチャレンジの対象にならないんじゃないの?
時計止まってからじゃないとチャレンジ出来ないから、結局遠藤のファールを無かったことには、できないんじゃない

31889 
ここで調子落としておいた方が、CSで調子落とすよりは良いかと思う。
しかし、この戦い方では優勝ははっきり言って無理だと思う。

31888GO BREX 
今シーズン怪我の影響で全員揃った試合の方が少ない気がするけど、それでも勝利を重ねてきて、今シーズン初めて比江島が欠場したけど、明らかにオフェンス精度が下がっているように見えた。
比江島が活躍するしないに関わらず比江島の存在は大きいなと。それとシュート確率があまり上がらないにしても高島のディフェンスの活躍も凄く大きい。連勝は止まったけど、この負けがあったからCSで優勝できたって言えるように
GO BREX!

31887はへ 
比江島出ないってわかって帰ったの何人かいたね

31886シックスマン 
>>31870
この時3点差でまだ逆転出来る時間はあったからチャレンジして欲しかった。マイボールになってたらチャンスはあったのにその後ファウルでフリースロー決められちゃったしね。
いつもよりミスが多くても一時は逆転出来てたし、立て直すタイミングはあったのに北海道には気持ちで負けたと思う。特にトラビス選手の気迫がすごくてリスペクトだわ。

31885ブレックスファン 
比江島にどれだけ頼ってたか分かる試合だったなー

31884 
>>31882
たぶん舐めてはいないと思う。
その位の意気込みがないとダメと言うことでしょうね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る