過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31914え、 
明日こそ勝とう!
力を合わせて応援しよう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31913みん 
>>31909
そんな言い方ないと思うけどね。
普段、比江島ニュービル中心の戦術なんだからそりゃいないと難しくなるだろ。
でも、いないから負けたとは言いきれないじゃないか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31912 
>>31909
遠藤は、昨年の比江島が離脱時にはそこそこスリー決めていたよね。
しかし、その時期は外が撃てるのは遠藤だけと言うこともありあの有り様で、改めて比江島の偉大さを実感しましたね。
とは言え、宇都宮はチームバスケなので比江島が居ても勝てたかは怪しいと思う。
今日は、不調の選手が多かった。
特に、DJ、遠藤、フォトゥ、竹内、ジェレット辺りが秋田戦game2以降パフォーマンスが落ちているのが気掛かりでもある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31911なぁぜなぁぜ 
>>31906
なるほど…近いんですね…もう少し力を抜いて視野を広くできればちょっとは違うのかな?経験を積めば良くなっていくと信じて応援します。ありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31910 
明日も比江島選手出ないとなると負けると思います?今日のできなら負けそうだけど流石に修正していくと思うんですがそれでも難しいですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31909名無し 
比江島がいないとこんなもんでしょ。
そもそも比江島いないと鵤遠藤は全く機能しない。DJと比江島にハードなDFがつくから、フリーで打ててる遠藤と、ボールが運べてる鵤。
遠藤のスリーポイント成功率も比江島いなかったらこんなもんでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31908 
>>31904
同感。
ショット成功率悪い中、相手の先を詠んでのスティールだけが魅力なのだか、スティールするところか失点に繋がるTOしまくりだからな〜。
良い時と悪い時かまはっきりしていて、悪い時は流れも悪くなる。
そりゃ、ナベよりもスローテンポなのだから、パスくらいは確実に出して欲しいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31907 
>>31903
違うと思う。
千葉戦は完全に相手のオフェンスを止められなかった。今日はオフェンスでのミスからの自滅と疲労だと思う。
群馬戦辺りでは、TOには繋がらなかったがジェレットなどもポロポロしてたりしたからな〜疲れていそうな感じだった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31906シックスマン 
>>31899
相手との距離が近いんだと思います。抜かれたくなくて頑張っちゃうのかも。一定の距離を保って相手の動きを予測して動ければ良くなると思います。抜かれてもディフェンスはパスやシュートを阻止出来ればいいので、ファウル減らせるよう村岸選手には頑張ってもらいたいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31905え、 
明日こそは、最高なパフォーマンス楽しみに待ってます。絶対に勝ちましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31904 
>>31898
最近どころの話じゃない…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31903 
>>31902
天皇杯の負けと似たような感じだったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31902 
>>31844
明らかに、疲労が溜まっている感じだったね。
それでも、DJなど30分以上使うって佐々は○カなのか?
更に、今後パフォーマンス落ちるわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31901きりん 
今日のバスライの解説者が
「ニュービル選手が来てから比江島選手も遠藤選手も上手くなりましたよね!」って言ってて。

注目されがちな比江島さんだけでなく、
遠藤さんのことも上手くなったって言ってくれてるのが嬉しかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31900ブレックス 
鵤さん、
全く成長してないじゃないか( ̄▽ ̄;)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る