39006とちち 
ひえニュー頼みじゃない試合面白かった!点差を詰められても慌ててひえニューに変えて点数取ることより、ギリ勝てる点差なら若手に経験を積むことを選んでくれたのはとても良い。どうせひえニューがなんとかしてくれるし〜じゃ成長しないもんな。
そして小川とナベが同時に出ることで皮肉(?)にもナベのすごさが際立ったな。経験と視野の広さと肝の大きさはなかなか。
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

39011名無し 
>>39006

内尾などの動きを見ていると、他チームの若手選手に比べてレベルが低いのが分かる。(高島はもう除く)
ベテランの入れ替えも今後必要だけど、平行して使えない若手の入れ替えも必要だと感じる。
小川と石川は、シーズンで見ればルーキーだから分かるんだが、練習生から3年目の村岸は正直来期厳しい感じがする。
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐


🔙TOPに戻る