38870 
>>38867

若手出して欲しいのはわかるけど、出して負けた負けたで結局そういう人って何やっても文句言うよね。
高島はプレータイム貰えてるんだから、別に若手を出さないわけじゃないことくらいわかると思うけど、うるさい人が多いwww
まだシーズン始まったばかりだしまずは勝って欲しいから今は勝ち優先でいいと思うけどね。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

38876たけ 
>>38870

去年の最高勝率の佐々ですら批判されてたから、匿名の掲示板じゃ何やっても無理だよねw
俺も若手見たいってのと、怪我心配だから主力のプレータイム少し減らして欲しいってのは分かるわ
荒らす人は無視して、ファン同志は仲良くありたいですw
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

38875名無し 
>>38870
ここで負けがこむのと勝ち続けるのだったら勝った方が全然良いもんな。
ケビンのバスケを浸透させることを今はやってるから上手くいかないのはしょうがないと思うんだよね。
ただ、ナベを出すぐらいなら小川を出せって言う意見は俺も同じ
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る