38754 
意見でなく感想だけど、仙台戦終盤のジェレット選手のルーズボールへの飛び込みはBREX MENTALITY感じてめちゃくちゃ良かった
ここを疎かにしないからBREXはトップチームであり続けてると思うし、見てて感動する

仙台戦ではないけど千葉戦、滋賀戦の渡邉選手のルーズボールダイブは良かったし、千葉戦Game2最後の小川選手DR→渡邉選手AST→竹内選手レイアップで得点した一連のプレーは、若手、ベテラン関係なく負け確だろうが最後まで意地を見せつけてやるという気概を感じて好きだった

今はPTの問題でタイミングがないだけで、昨シーズン小川選手も田臥選手と一緒にルーズボールダイブしてたし、村岸選手もそういった場面があったと記憶している
BREX MENTALITYは若手にも伝わってきていると思うな

ただこういうことは言い続けないと簡単に忘れてしまうことなので、ウンザリされても田臥選手、渡邉選手らベテラン達は後進に伝え続けて欲しいね
データ編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る