37748とちまる 
若手だせだせ言うけどさ、現地いたけど千葉の小川とか金近もほぼ空気だったよ。あの雰囲気、あの流れ、一瞬でもってかれる中で出せないと思う。特に小川。DFローテまだまだ間違えてるとこあるし、この開幕戦にはだせないと思う。村岸は今日は無理だしな。あんな軽い笛のなか出したら速攻で吹かれて終わる。強いて言うなら後半、遠藤じゃなくて高島もうちょい出してもよかった。

とにかく明日。比江島やり返せ!!!
(アウェーエンド側の席潰してるところの巨大モニター気になった人いない?結構あれ視界に影響しないかな?後半千葉も明らかにトップのスリー成功率低かった気がする、、、)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る