37324。。 
どんなに頑張っても取れないチケット
イエローや一般じゃ無理なチケットの売り方していたら
新規の顧客は伸びない。
今は人気でもアリーナ問題で他のチーム、千葉や茨城、群馬などより何歩も遅れているブレックスの未来は大丈夫なのかな?
今季は優勝やCSなんて狙わず若手が頑張るブレックスでも良いんじゃないかな!
Jリーグで横浜フリューゲルスが消滅した様に、Bリーグには宇都宮があったんだよな なんて言われない様なチームになってほしいもんだね。寂しいもんだよ消滅や降格は… しかも実力ではないアリーナ問題での降格は恥ずかしいよ
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

37333名無し 
>>37324

数年前ニチガスが買収する話あったけどチーム側が断ったと聞いたけど
それもう無理なのかな?
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖

37331 
>>37324

一般で普通にチケット取ってますよ
何か誤解してませんか?
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖

37325ああ 
>>37324

降格はあっても消滅はないだろう。
新アリーナ問題は、チームフロント、パートナー企業と宇都宮市の問題で、今更上位会員枠を減らず事も出来ない、よってチケット争奪戦も新アリーナになるまでは我慢するしかないでしょう。
また、選手やブースターには非がないので、関係者には奮起して貰い12月までに正式な構想が間に合うことを願います。
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖


🔙TOPに戻る