島根スサノオマジック掲示板
2021135アクセス
投稿:14710回

現在:101人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

14710ががが 
コーチ陣の手腕が遺憾なく発揮されるロスターであって欲しい。ロスターの実力が遺憾なく発揮されるコーチ陣であって欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14709パソ 
来季の補強としては、
1番は、リバウンドがしっかり取れるセンター!!
夢は、クーリーぐらいのレベルが希望です!

他には、ベンドラメ礼生選手や岡田侑大選手レベルの日本人選手が1人いれば嬉しいです!!

まあ、まずはBIG3の残留が1番の補強です!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14708su 
希望としてはどこの誰が入ってほしい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14707名無し 
スタメンで出れるSGと怪我しない帰化選手とちゃんと仕事してくれる外国籍PF、試合に出れるロールプレイヤー希望。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14706スサマジの民 
スサマジを去るのは誰なのか。
濱さんはどうなるんすかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14705まさ 
>>14698

渡邉雄太もアルティーリ千葉なんて、噂がありましたね。あくまで噂なので安藤選手には残留してもらいたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14704 
>>14702

私も同じ意見
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14703匿名 
もし出て行くと決まっていたら、しょうがないね。出るもの追わず、新しい補強を考えよう。津山君の成長を期待します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14702 
アルティーリはぜったいいやだな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14700??? 
インタビューな感じだとケイと安藤は残留してくれると信じたい。なんだかんだペリンも残留してくれると信じたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14699加トちゃんぺっ! 
>>14698

単なる噂だよ、出所の分からない噂。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14698 
安藤はアルティーリなの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14697 
選手が仲良い美容師が残留のこと言ってたって、前に誰かここに書いてたよね!
残るでしょ。安藤もケイも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14696はな 
安藤キャプテンはインタビューでファンに対して、どんなコメントしたの?ファンも覚悟を持ってと言っていたのに。島根に残る、残らないは別にして、まずファンへの言葉がほしかった。



編集削除⚽Jリーグ掲示板

14695gogomagic 
>>14694

ペリンいなくなって、
自分がPGするともとれるし
まだまだ分からないと思いますよ。
ペリンとは違うチームで
プレーするからPGしなきゃともとれるし。
明日からの毎日がドキドキですね。
私も誓哉さん推しなのでもちろん
継続してリベンジ希望です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS