島根スサノオマジック掲示板
2675721アクセス
投稿:16839回

現在:21人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

16839ああ 
バズソースタイルは止めたと聴いたけど、安藤選手の試合後のインタビューから、バズソーをやった方が良いみたいに聴こえましたが。チーム内に迷いがあるのは良くないので、スタイルをしっかり決めて欲しいですね。
テグ戦の第3クォーターで、島根のギアが上がって速い攻めで追加点を挙げれたので、個人的にはバズソー観たいですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16838名無しさん 
今日は神戸ストークスのバスを見たよ。
非公表のトレマかな〜。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16837 
長崎が1クォーター終了時点で琉球相手に23対4で快勝中!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16836ああ 
キム・ナッキョン選手の最後の同点3ポイントシュートの場面、安藤選手がわざと前から行かないように横や後ろからディフェンスして、キム選手もファウルを狙いながらのスリーを打とうとして、あの辺の駆け引きも面白かったですね。ファウルを取られフリースロー逆転負けの可能性もありましたね。安藤選手が攻撃でやろうとしていることを、昨日は逆にやられた感じでした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


16835ががが 
私はハマケビンDTの得点が見たいのです。今後に期待。アクアマジックの衣装は可愛いなと思いました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16834ああ 
>>16833

昨日、大活躍のキム・ナッキョン選手は、昨シーズンは途中怪我で離脱し、チームの成績も振るわなかったみたいです。日本でのプレの試合から復帰みたいで、テグのブースターもエースの復帰に喜んでいるようです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16833スサノオの民 
対戦相手は韓国リーグで23年シーズン7位のチームみたいです。マカドゥは試合をこなしていけば
感覚を取り戻せるはず。プレだからいろいろ試す機会ではあるし、久しぶりの掲示板みたらネガティブすぎてびっくり💦まぁ期待値が高いって事で👍
新しいメンバー多いから、必ずアジャストしてくるはずです!今年も全力で応援します🔥
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16832 
マカドゥはゴール下ポロってたけどリバウンドはとれてたし試合勘の問題だと思いたいね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16831ありえん 
>>16828

これ自分から交代してって言ってたわ。
コンディションの問題で今回は温存て感じかな。長く出る必要はないけど絶対に20分くらいはプレーして欲しいから、天皇杯に向けてしっかり調整して欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16830凡夫 
>>16824

この人富山ブースターやな、闇落ちして千葉の威光を借りて全方位攻撃してる可哀想な子やからそっとしてあげるしかないな、元気出せあかねくん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16829JMM 
しかし酷い実況だったね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16828ありえん 
マカドゥ最後らへん出てこなかったのはなんでだ?普通に悪くないように見えたんだけど、少なくともルークとコティorケイ様にしたのは違和感しかない。あと谷口もっと出してくれや。もともとルークは若干詰めが甘い部分あるのにこんなに試合出しちゃったら最後らへんばてちゃうよ。ピンポイント器用でも谷口は応えれるって去年学ばなかったのかな。3ビッグのハイローは上手く機能してたんだからそこをもっと使えばええのに。Bのチームに通用しない気もするけど。。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16827ああ 
>>16826

違いました。キム・ナッキョン選手でした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16826ああ 
前半だけの試合を観たら、よく80点取れたなと思う。
よく追い上げた。
テグのチョン・ソンウ選手でしたっけ3ポイント決めまくったの。良い選手でしたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16825 
いやまあ引き分けを勝ててないと捉えるのは普通だと思うよ
まあ負けてもないんだけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS