島根スサノオマジック掲示板
2026072アクセス
投稿:14733回

現在:201人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

14733 
>>14728

ロング選手、自分も賛成です。
あれだけのゴリゴリのインサイドがいればゴール下も有利になりますからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14732まさ 
>>14728

Cは福岡の谷口選手の弟さんはどうでしょうか?B1のチームは手放さないと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14731名無し 
牧隼利
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14730大人買い 
仙台との試合では、ブースの3Pやゲルンのリバウンドがこっちにもあればなって魅力的に見えますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14729 
>>14728

日本人選手はプレイタイムほしいだろうし他チームの主力はこないんじゃね?
ましてや寺園が北海道から移籍するとは思えん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14728すさまじ 
来季に向けてするべき補強
@BIG3を残留させる。
ATOをあまりせず、安定してボールを運べるPG
Bゴール下で圧倒的な存在感を出せるC
Cフリーのスリーを決めてくれるシューター
このくらいできれば、かなり強くなると思う。
個人的にはAは北海道の寺園、Bは大阪のショーンロングとかが現実味あるかつ良い選手だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14727すさまじ 
とりあえずビュフォードに文句言ってたブースター達は謝ろうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14726スサマジの民 
日本のバスケのトップリーグに島根がいる喜びを誇りにしてます。あんなに松江の総合体育館に歓声が上がるなんて想像できましたか?人口が全国で最小で少ない山陰で動員12万人を超えてることを考えたら、もはや常識ではなく、異常な熱気なんです。さぁ僕達山陰には「スサマジ」がある。もっと盛り上げよう!島根、山陰の誇りはここだ。本当にどんな時のスサマジでも愛しています。さぁ来年こそ、頂点を掴みにいきましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14725島根の魂山下 
個人的には小酒部来てほしいなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14724 
>>14723

アルミホイルくんは信憑性あるから残留ぽいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14723大人買い 
誓哉さん残留の噂ありっぽいね
by銀紙くん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14722発散 
あぁー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14721匿名 
>>14714

GMではなく、ヘナレがオファーしたって話しじゃなかったけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14720れれれ 
そんな状態になってまでも島根の為に戦う姿勢を最後まで貫いたペリンには感謝しかない、彼に対して色んな意見があるがペリンは島根に必要な過去最高の外国籍で島根から離れて欲しくない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14719 
>>14717

オークションのところに書いてありましたね。。
そんな状況でプレーしていたとは…😢
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS