サンロッカーズ渋谷掲示板
505647アクセス
投稿:2245回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2245しろくま 
サンロッカーズ の自由交渉選手リストが更新されましたが、まだ交渉の余地があると思いたい…
ギブス選手 引退じゃないなら行かないで😭🙏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2244渋谷ファン 
ジェッツ対ブレックス凄かった!
ジェッツはサンロッカーズと同じ勝率なんだから
俺達もやれるよ。
来期は必ずCSの舞台に立とうね。
ルカ体制2年目に期待します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2243しろくま 
続々と各チームから自由交渉選手が発表されていますが、信州のマッツ選手も移籍するんですね。
最終節すごかったですよね😁

サンロッカーズ もそろそろ動きがあるんでしょうか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2242 
>>2241

スリーあってフィジカル強くて怪我もしないしルカと一緒にやってたし良いんじゃない?
問題はシーズン終盤でスタッツがガクッと落ちるとこだけど編成でどうやってカバーできるかだと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2241あいうえお 
KJが京都から退団だけど、もしかして???
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2240渋谷 
>>2238

いちいちここに書く必要なくない?サンロッカーズ渋谷の批判を見るのが不快な人だっているんだし
精神活動の自由が保障されてるから考えるのは自由だけど?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2239 
>>2237

B1で唯一帰化アジア使ってなかったようなチームがあれだけの補強して7勝しか上積みできてないって捉えることもできるんだよな
あとギブスはたぶん引退する
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2238 
>>2236

サンロッカーズを応援してる人は何があってもサンロッカーズを批判したらダメなの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2237 
昨シーズン4負け越したチームが10勝ち越したのだから、良い方向には進んでる
外国人をどうするのか気になる
マカドゥ、ギブス、クレモンズで行くとは思わないから
ギブスは退団で新外国人獲得かな?
渡邊雄太取れるならギブス残留有るかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2236渋谷 
>>2234

そんなにサンロッカーズのこと批判してあなたはどこチーム応援ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2235しろくま 
CSすごく盛り上がってますね
来シーズンはウチも必ず…
ワクワクしますね🏀💨👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2234 
>>2233

いや普通に悪いだろ
昨シーズンそこそこ休んでたケリマカそのままで外国籍PG連れてきた結果ジョーンズの負担がまるっと鷹ちゃんに渡っただけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2233あい 
>>2232

編成も悪くはないと思うけど、マカドゥが離脱してなくそれなりの働きをしていれば、それなりのところまでは行っていたと感じる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2232 
>>2227

馬鹿にしてるのは選手じゃなくて編成だろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2231しろくま 
ケリー選手のレプリカユニフォーム再販して欲しい🥹🙏
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS