サンロッカーズ渋谷掲示板
499483アクセス
投稿:2220回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2220 
このメンバーで得点力なさすぎじゃないか
3P成功率も1位なのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2219ああ 
この勝率でもCS行けないからね。今季は混戦過ぎて実力的には中位のチームは大して変わらなかったと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2218中地区他ブス 
渋谷は主力が新メンバーの1シーズン目、三遠も大野さんが来て2年目の今年爆発しました。
来年渋谷に今のメンバーが残るなら、東京、名古屋より正直怖いです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2217みつ 
後半よく盛り返したよ。
俺はまだ立ち直れない。
渋谷は大したことなかったと言われても何も言えない。
本当に悔しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2216うっぴー 
>>2215


スルーしましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2215 
>>2203

言い訳ですね、金だけチームのくせして
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2214しろくま 
来月のアカツキジャパンの映画🎬

BリーグのユニフォームとかTシャツ着用で
鑑賞したら特典あったら楽しいのにな😁

映画館のロビーでBリーグの盛り上がりを
アピールするチャンスになるし、バスケットLIVEもなんかキャンペーンすればいいのになぁ🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2213渋谷 
普通にさ、選手とか関係スタッフみんな今シーズン頑張って最下位からcs争いまで持ち込むことが出来たんだからそれを褒めるだけで良いじゃん。それがBリーグブースターでしょ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2212あい 
>>2210

キモい、調べられてんの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2211あい 
>>2209

お前のこと聞いてんだよ
どーいう教育してんのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2210うっぴー 
>>2205

>>2207


スルーしましょう。
IDと他の書き込み見る限り、他チームの掲示板でも煽っているみたいですね。

個人的にはどのチームも賞賛に値すると思いますが、何よりも、今シーズンたくさんの感動をもらったサンロッカーズに感謝しています。
来シーズンもブースター全員で応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2209あい 
>>2208

そっくりその言葉返すわ。
雑魚呼ばわりしている時点で、どう言う教育を受けてきたのか疑問に思うわ。
もしかして、川崎を散々雑魚呼ばわりしていた、雑魚師匠か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2208橋本 
>>2206

あなた女か知らんけど
いきなりお前呼びはどうかと思うな
どんな教育受けてきた??
親の顔見せてよ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2207橋本 
>>2206

だって本当のことやーん笑
CS行けてないのは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2206あい 
>>2205

お前も人として終わってんな。
結果的にCS進出出来なかったが、1年頑張ったチームにはリスペクトすべきことだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS