サンロッカーズ渋谷掲示板
491408アクセス
投稿:2187回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2187しろくま 
>>2186

しかも笑顔が素敵😁
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2186 
ギブスすごすぎるだろ
年齢と身長見てたまげたわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2185 
>>2183

さすがに、本番前の最後の実戦でコンディション面はセーブはするだろうが、強度の面では強く来ると思うので三河が勝てるとも限らない。
と言うか、普通は勝って勢い付けてCS に入りたいはずなので、逆に三遠がそんな調子で臨んだらCS は早く敗退する可能性があると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2184しろくま 
ハラハラしましたが、昨日とは違いチームワークを使いながらも個々のプレイに勝利への執念と自信が感じられる熱いゲームでした🔥🔥🔥🔥🔥

特に田中選手と津屋選手は昨日とは別人のプレイで観ていて胸が熱くなりました😭👏

最終節も応援に行きますのでCSへ必ず行きましょう
GO SUNROCKERS👍🏀💨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2183渋い 
三遠は銘店抜きでCSへの調整を図ることから三河2勝の色が濃いかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2182 
>>2181

三河は三遠戦だから、地区2位も見えてきたぁ〜。
もう、しばらくは無いと思うくらいに激戦になってるわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2181 
最終節で広島は琉球戦……首の皮一枚繋がった感じだね。
まずは、信州戦に連勝はしなければならない。
まだまだ戦いは続く!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2180渋谷 
しぶやーーーーーー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2179 
もうなんか見てられない(ㅠ︿ㅠ)
絶対に勝ってほしい、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2177 
>>2175

今の田中より津屋、アキのほうがいい気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2176しろくま 
ギブス選手を筆頭に外国籍選手とホーキンソン選手は頑張ってくれていたけど、日本人選手はパスを回すだけですか?
チャンスは何度もあっただけに辛いです😥

序盤からアグレッシブに行った結果のファールは仕方ない部分もあるかもしれませんが、それで消極的になり外国籍選手に依存していてはサンロッカーズは3人で川崎5人と戦っているようでした💦

チームワークはあるのですから個々の力をもっと信じてみてもいいと思います👍
明日は勝ちましょう🔥🔥🔥🔥🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2175 
田中0点、フリースローあれだけ外したら勝てないよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2174 
ケリーいない〜
川崎戦どうなるかな〜
リバウンド次第かな〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2173 
>>2172

プレミアは、カーディングで110日近くの会場を確保しなければならず、使用頻度の高い両会場では難しいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2172THE Valley 
>>2171

築地?それはないでしょ?
代々木第一か東京体育館借りて使うんじゃないの?
あくまでも「サンロッカーズ渋谷」だし
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS