サンロッカーズ渋谷掲示板
499870アクセス
投稿:2227回

現在:6人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2227渋谷 
>>2221

うん。だからそれでこのメンバーでCS行けないとかって馬鹿にするのは違うと思うけど?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2226渋谷 
>>2223

それは頑張った結果なんだからしょうがない。別に選手だって降格したくて降格したわけじゃない。
その悔しさを共にするのが本当のファンだよ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2225 
>>2223

頑張らなければ降格争いしていた序盤戦だよ。
信州、富山とは一緒に出来ないと思うけどね。
CS争いまで浮上しただけでも凄いと思う。
正直、序盤戦見ていたら25勝くらいまで行ければ良いと思ってあましたからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2224 
>>2219

序盤の不調が無ければ、中盤以降なら上位になっていたかもしれないですよ。
勝敗では千葉Jと同じ(直接対決で負け)で、三河と1勝差、更には序盤絶好調の川崎より上でしたので、どこかで1勝していればCSには進出していただけに悔やまれるね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2223 
>>2213

頑張ってるなんてどのチームも同じだろ
富山も信州も降格したけど頑張ったからオールオッケーなのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2222 
>>2220

それは1試合あたりのポゼッションが少ないだけ(B1最下位)
レーティングで見たらリーグ7位やしむしろ良い方
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2221 
>>2203

主力のマカドゥも怪我しちゃって
→毎年怪我してる
ジョシュも代表の影響で合流遅れて
→取る前から分かりきってたこと
ギブス獲得までにも時間かかって
→3週間足らずで取ってきたのはめちゃくちゃ早い

もう少し冷静に見れるようになろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2220 
このメンバーで得点力なさすぎじゃないか
3P成功率も1位なのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2219ああ 
この勝率でもCS行けないからね。今季は混戦過ぎて実力的には中位のチームは大して変わらなかったと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2218中地区他ブス 
渋谷は主力が新メンバーの1シーズン目、三遠も大野さんが来て2年目の今年爆発しました。
来年渋谷に今のメンバーが残るなら、東京、名古屋より正直怖いです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2217みつ 
後半よく盛り返したよ。
俺はまだ立ち直れない。
渋谷は大したことなかったと言われても何も言えない。
本当に悔しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2216うっぴー 
>>2215


スルーしましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2215 
>>2203

言い訳ですね、金だけチームのくせして
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2214しろくま 
来月のアカツキジャパンの映画🎬

BリーグのユニフォームとかTシャツ着用で
鑑賞したら特典あったら楽しいのにな😁

映画館のロビーでBリーグの盛り上がりを
アピールするチャンスになるし、バスケットLIVEもなんかキャンペーンすればいいのになぁ🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2213渋谷 
普通にさ、選手とか関係スタッフみんな今シーズン頑張って最下位からcs争いまで持ち込むことが出来たんだからそれを褒めるだけで良いじゃん。それがBリーグブースターでしょ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS