神戸ストークス掲示板
601977アクセス
投稿:6013回

現在:13人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

5917 
まあ24〜25シーズンは予算温存なので仕方ない、プレミア入ほぼ決められたのでウイニングラン状態で2シーズン過ごす

お金使って本気だすのはプレミアからでしょ

他のB2チームの補強がすごいのはプレミア審査が23〜24だったのに対し新Bワンの審査は24〜25とズレているからね、福岡や熊本とかは次シーズンで最低1500人で仮ライセンス、本ライセンスは2400人行かないとだからマジモードよ

A千葉は意地でも現行B1狙う感じだし

神戸と同じくB1から落ちてきた富山信州もプレミア入だから後2シーズンは流し

ただ賞味期限切れ寸前のベテランが多いからプレミア上がった時に高額の日本人は採る難易度高いから最低PGは育てて行かないと、、よそのエースガードはまず引き抜けない


新人山本にチームの雰囲気を変える起爆剤を期待するのは少し酷かな〜
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS