神戸ストークス掲示板
534999アクセス
投稿:5784回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5784緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
>>5778

ハミルトンFAになりましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5783神戸YY 
ファン感終わるまでは何の情報も出なさそうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5782 
佐藤賢次<<<<<<<<<<<<前田健滋郎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5781 
>>5780

あえて、さっき馬場雄大書きませんでしたが、妄想捗りますね笑

松本健児リオン帰ってくる事も無きにしも非ずかもですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5780もふもふ 
>>5779

馬場雄大も来るかもね(0%)
オフシーズンは妄想が捗りますなぁ!
なお正夢率はお察しください…
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5779 
>>5778

長崎の前田HCが退任するみたいですよ。
99%ないと思いますが、ストークスに来たらボンズ来るかもしれませんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5778なし 
>>5777
ということでハミルトン、ボンズに帰ってきてもらいましょう.
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5777緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
>>5776

本当に驚愕ですよね。呆れます。杉ちゃんを出すなら他にもいるだろって思うし、オファーを受けた側もこのチームで自分が成長出来るのかよく考えて欲しいです。「クラブ」としてプレミアに入りたいのはよく分かったけど、「チーム」としてどんな成績を残したいのか、どんなバスケットをしたいのかが全然見えてこない。ボンズ、ハミルトン、ヒサタケと途中加入ながら貢献してくれた選手はすぐにリリースするのに日本人はずっと同じメンツ。昨季の全体3位も、ハミルトンがいなければ厳しかったのでは?まずはGMを置くところから始めてほしいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5776もふもふ 
>>5775

現時点で自由契約公示出された日本人が杉山だけなので、今シーズン(昨シーズンオフ)もそうだったように、ほぼ全ての日本人に対して継続オファー出されている可能性ありますね。
昨シーズンは全体3位だったからまだしも、プレーオフ逃した今シーズンオフの動きとして正気なのか?と驚愕だけど…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5775緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
誰がHCになられても、HCのやりたいバスケができる選手をフロントが連れてこられるかがポイントですよね。外国籍3人の内1人くらいはクルニッチ氏が連れてくるのかな。何度も言うけど、このチームは外国籍より日本人を入れ替えて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5774もふもふ 
>>5773

それが事実だとすると、やっぱり外国人HCにベテランずを従わせる作戦なのか!
でも鹿児島で成績良くてもB3じゃないですか。
B2よりレフェリー酷いと思うので、そこはまぁヨーロッパから来たばかりのHCより日本の笛を理解していて良いとは思うけど…。
で、海外で経験豊富と言われても、今シーズンはドイツブンデスリーガで11勝22敗の13/18位のHCだもんなぁ。
■プレドラッグ・クルニッチさんwiki
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Predrag_Kruni%C4%87
■ブンデスリーガ順位:シンタイニクス ミッテルドイチャーBC
https://www.flashscore.co.jp/basketball/germany/bbl/standings/#/zHf9Etgc/table/overall

コーチテクニカル無ければもう誰でもいいや(投げやり)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5773 
アルミホイルくんによれば次期HCは元鹿児島の外国人HCとのことです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

577223ー24シーズン 
福岡退任なったロペスきて欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5771緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
静岡のHCを退任されたミュラーさんどうですかね?ストークスはHCもだけど日本人選手を入れ替えないと意味無いと思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5770もふもふ 
>>5769

ストークスのベテランずを従えられるHCって誰やろね?
天日さんみたいな凄いキャリア残した日本人HCかしら。
森山さんはなんか試合後コメントとかストチャン見てると苦労してそうだったから、たぶんあんまり言うこと聞いてもらえてなかった気がする。
NBAのスーパースターならともかく、B2中位チームの選手がそういうのどうかと思うけど。
それともやっぱりライコビッチ、フィッシャーみたいな外国人コーチだろうか?
ちょうどフィッシャーが就活中やな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ACの李コーチ昇格?うーん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS