神戸ストークス掲示板
601053アクセス
投稿:6012回

現在:11人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

6012 
託児所なんてあったら最高やんね

一気にハードル下がる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6011ストークス愛 
毎試合希望!是非やってくれたら、毎試合見に行きます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6010もふもふ 
>>6009

託児所は確か、どっかの冠スポンサー企画じゃなかったっけ?
毎試合やってくれるといいんだけどねぇ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6009ストークス愛 
もうすぐ開幕
今年は応援いけるかな。託児ルームに預けて、嫁と精一杯応援したいよなぁ。

頼むよストークス。新アリーナは期待してる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6008もふもふ 
>>6005

クルニッチさん、めっちゃシャイなの見てて面白かったね。
あの人がコート上でライコビッチ顔負けの熱いハートを出してくれるのか!
ベンチテクニカルも増えそうだ(笑)

東頭さん場馴れしてたし、めっちゃ面白そう!
ストチャンデビューも期待だねぇ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6007濃い茶 
仙台はメンバーガラリと変わってる。
ゴール下はフランス代表メンバーのフェリシオに気をつけて。
あとは外から打たせなければ勝てるはず。がんばれ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6006なし 
勝てなくてもプレミアいけるから大丈夫!
という運営の意図がはっきりしてるね
ある意味気持ち良い
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6005 
新体制発表会見たけどコーチ陣良いねやる気がみなぎっている

キャプテン渡邊も先日の怪我は軽そうで安心した


会場はしょぼかったw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6004もふもふ 
理由はともあれケガはやっぱり見たくないから、あまり触れるのはやめておこう!
天皇杯は今の状態では捨てて良いので、とにかく開幕に向けてコンディション含めて調整して欲しいね。
痛いのは渡邊、山本とカギになるPGに加えてスコアラーの道原がプレシーズン含めて実戦で満足に新チームとしてのケミストリー作れずに開幕迎えることかなぁ。
綱井に頼ることになるね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6003濃い茶 
新HCのもとで走るバスケやったらケガ続出か?今までと同じアップやってたんとちゃう?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6002 
ガード多い編成なのにガード不足に陥るとは💦

フウキは様子見るにパッとみ健康そうだから軽いコンディション不良かな

道原は歩く時軽く足引きずってるから捻挫か

1番心配なのは渡邊、怪我した後車椅子の時2回ほど頭抱えていた🤕昨シーズン広島の寺島が冨樫にやられたやつを思い出す


頼みの綱は綱

藤原君はまだまだ経験ない特別指定同様だし本番ではリスク高い

多分最悪の時はセナPGで乗り切る

渡邊はILでPG補強の可能性もある

ぶっちゃけ天皇杯は捨ててもいい、3戦目に最強ジェッツと当たるからどの道勝つ確率はほぼない(フルメンいたら仙台に勝ち千葉とも成長ためにやりたかったが)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6001濃い茶 
📢明日12日12時から新体制発表会Live配信するよぉ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6000神戸YY 
福井戦、観戦に行ったけどやはりガード陣の差を強く感じた
その中でも藤原くんの良いところは少し見えた
今後の藤原くん&フウキの成長と活躍がないとかなり厳しい気がするな
カネゴンはケリー相手にやられてるとこもあったけど、持ち味もしっかり出せて良い感じやった
二日目はさすがに抑えられてたけど
セナも強気のプレーは相変わらず良かった
モリスはかなり身体能力高くてこれからに期待
ネイサンもハンドリング、視野の広さは抜群でかなり期待
チョンディーはもっとシュート率上げていかないと厳しいな
あとは全体的にリバウンドが弱かった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5999 
ガードいなくなったけど天皇杯大丈夫かいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5998濃い茶 
>>5997

ガード3人は奥の手。懐刀の如く登場するのでしょ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS