神戸ストークス掲示板
495653アクセス
投稿:5616回

現在:13人閲覧中
#日程・結果 #順位 #バスケLIVE #ハイライト #NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

5616みかん 
やっぱりリバウンドはリーグ屈指ですね!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5615 
>>5614

今日は中西もリバウンド良かったですね⭐︎
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

561423ー24シーズン 
3連勝だねー!渡邊とか調子上がってきてるね!ポーターヒサタケは、流石だねー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5613お米ちゃん。 
今日は終始安心して観戦できました。個人的にはデイヴィスを抑えたヒサタケにMEPを送りたい。
今月は1戦も落とせないので来週の福島戦が最重要になるかと思います。
攻守のコンビネーションが嵌ってるので期待大。みんなケガなく完走してほしい。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5612 
STORKS WIN⭐︎⭐︎
勝率、静岡と並んでたけど、1ゲームだけ離せたね!

ハーフタイム自由席辺りに出没して見え方確認してきました〜!今節はスポンサー企業席のロープ外しているのかな?見落としただけなのかな‥
2階自由席センターだと見晴らし良さそうですね◎
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5611柴犬 
ホームでの連勝おめでとう㊗️😂

来週もまた心一つに闘いましょう!

テッテッテリィッテ...🎵をDFの時に...
に一票‼️笑

がんばれ!GO!ストークス🕊️💚
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5610みやっこ 
㊗️勝利!今日も勝てて良かった!
でも今日もやっぱりテッテッテリィッテ🎵の後はやらかしてましたね…3回かな?
いっそDFの時に流せばええのに🎵
次の福島前で真価が問われると思います。
がんばれ!GO!ストークス!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

5609 
>>5607

オーウェンズHCはパトリックのアンスポと思ってアピールしたとは思いますが、見たい方は2Qの残り5分29秒からご覧下さい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5608 
>>5607

助かります
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5607 
新潟HCの神戸ストークスへのアンスポーツマンライクアシスト笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5606ああ 
>>5597

全然よく見えますよー😃
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5605コリソ 
勝利〜!!よかったー!
ターンオーバーも激減したし、ストークスの選手みんながシュートやドライブに行くぞっていう姿勢が感じれるようになってきて良いですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5604みやっこ 
㊗️勝利!とりあえず勝てて良かった!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5603柴犬 
やった〜😂ホームでの勝利、おめでとう〜

けど、残り30秒近くでのジタバタ💦、
例のテッテッテレッテ...🎵がかかった瞬間に、ターンオーバー連続2回...
私的に、リズムが崩れることが証明された、笑

明日も頑張ろう!GO!ストークス🕊️💚
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5602みやっこ 
さぁ、第26節。プレイオフ圏内死守の為にも落とされへんで。しっかり勝ってこう!GO!ストークス!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS