神戸ストークス掲示板
535565アクセス
投稿:5788回

現在:14人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5788緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
2年契約を解除して来ていただけるみたいですね。選手を入れ替えないと根本的な解決にならないと思うけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5787ああ 
クルニッチ氏招聘の可能性が高いみたいですね!
彼は良いHCだと思うけど、日本人選手のテコ入れをしない限り昇格どころか今年の様にプレーオフすら出られず詰んでしまう気が... (ネガティブな発言で申し訳ないです)

鹿児島の全試合を見てた訳ではないけど、手数少なく最短距離で得点を重ねるスタイルで勝ち星を積み重ねていた訳で、果たしてそれがストークスでも出来るのかという疑念は正直あるかな...

一時期「時限爆弾を回してる」とまで揶揄された23-24のストークスのオフェンスにどのようにメスを入れるのか注目したいと思います。個人的には優秀なPGが必要不可欠だと思っています。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5786もふもふ 
>>5785

何も言うまい…。
ただ、彼がやりたいバスケをうちの日本人が(すぐに)やれるとは限らないので、外国籍選手3人は彼の意見をよく聞いて契約して欲しいですね。
なんなら全員ブンデスリーガから連れて来てもいい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5785 
クルニッチさんHCほぼ確ですって
アルミホイルより
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5784緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
>>5778

ハミルトンFAになりましたね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


5783神戸YY 
ファン感終わるまでは何の情報も出なさそうね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5782 
佐藤賢次<<<<<<<<<<<<前田健滋郎
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5781 
>>5780

あえて、さっき馬場雄大書きませんでしたが、妄想捗りますね笑

松本健児リオン帰ってくる事も無きにしも非ずかもですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5780もふもふ 
>>5779

馬場雄大も来るかもね(0%)
オフシーズンは妄想が捗りますなぁ!
なお正夢率はお察しください…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5779 
>>5778

長崎の前田HCが退任するみたいですよ。
99%ないと思いますが、ストークスに来たらボンズ来るかもしれませんね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5778なし 
>>5777
ということでハミルトン、ボンズに帰ってきてもらいましょう.
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5777緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
>>5776

本当に驚愕ですよね。呆れます。杉ちゃんを出すなら他にもいるだろって思うし、オファーを受けた側もこのチームで自分が成長出来るのかよく考えて欲しいです。「クラブ」としてプレミアに入りたいのはよく分かったけど、「チーム」としてどんな成績を残したいのか、どんなバスケットをしたいのかが全然見えてこない。ボンズ、ハミルトン、ヒサタケと途中加入ながら貢献してくれた選手はすぐにリリースするのに日本人はずっと同じメンツ。昨季の全体3位も、ハミルトンがいなければ厳しかったのでは?まずはGMを置くところから始めてほしいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5776もふもふ 
>>5775

現時点で自由契約公示出された日本人が杉山だけなので、今シーズン(昨シーズンオフ)もそうだったように、ほぼ全ての日本人に対して継続オファー出されている可能性ありますね。
昨シーズンは全体3位だったからまだしも、プレーオフ逃した今シーズンオフの動きとして正気なのか?と驚愕だけど…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5775緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
誰がHCになられても、HCのやりたいバスケができる選手をフロントが連れてこられるかがポイントですよね。外国籍3人の内1人くらいはクルニッチ氏が連れてくるのかな。何度も言うけど、このチームは外国籍より日本人を入れ替えて。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5774もふもふ 
>>5773

それが事実だとすると、やっぱり外国人HCにベテランずを従わせる作戦なのか!
でも鹿児島で成績良くてもB3じゃないですか。
B2よりレフェリー酷いと思うので、そこはまぁヨーロッパから来たばかりのHCより日本の笛を理解していて良いとは思うけど…。
で、海外で経験豊富と言われても、今シーズンはドイツブンデスリーガで11勝22敗の13/18位のHCだもんなぁ。
■プレドラッグ・クルニッチさんwiki
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Predrag_Kruni%C4%87
■ブンデスリーガ順位:シンタイニクス ミッテルドイチャーBC
https://www.flashscore.co.jp/basketball/germany/bbl/standings/#/zHf9Etgc/table/overall

コーチテクニカル無ければもう誰でもいいや(投げやり)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS