神戸ストークス掲示板
530039アクセス
投稿:5766回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5766もふもふ 
>>5765

得点力あるガード、シューター、オールラウンドなスコアラー。
引く手あまたやろうなぁ。
兒玉は地元福岡戻ってそのままいると思ったけど、出るんやね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5765神戸YY 
兒玉、加藤、西川満了!
個人的には欲しい選手
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5764レッツ!ゴー!ストークス!! 
>>5763

ありがとうございます。分かってはいるつもりですが、😔。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5763もふもふ 
>>5760

お祭りは楽しんだ者勝ちやで。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5762もふもふ 
>>5759
藤原クンは特別指定なので、普通はそのまま新人契約ですね。
金田杉山、遡ると濱高内藤とかと同じ感じです。

超例外として川島がFE名古屋に切られたのありました(そしてストークスでルーキーシーズン)。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5761 
ストチャン見てると継続しそうな選手が多々いそう、、地元だからの理由では許せない。今季と変わらないなら期待を持てないし楽しみでもない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5760レッツ!ゴー!ストークス!! 
正直、今年は感謝祭に行くかどうか迷ってます。松崎選手を含めチーム関係者の方々には感謝しかないものの、皆様はどうですか?もう少し、頭を冷やして考えますが、昨年までとは明らかに違う今までに無い感情です。来たくなきゃ、来るなと言われれば、それまでですが、そうでは無く、この場だから敢えて愛あるストブーとして皆様の気持ちがどうか本音が聞きたいです。ネガティブなコメントで、ホントすみません、、、。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5759 
ストチャンの藤原くんのコメントの松崎にまた教えてに来てくださいと言ってるのは継続ということでよろしいのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5758 
フィッシャーさん退任
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5757 
青森の底力と意地が凄かったです‥
下剋上展開になると、どうしてもストークスに重ねてしまって、ハミルトンもいるし、おのずと応援してましたね
ストークスのこういうgame見たいです
勝っても負けても最高に楽しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5756レイクスファン 
>>5754

見ていただきありがとうございます!
タイムリーに投稿はできませんでしたが、4/13の対戦から松崎選手のファンになり、引退セレモニーの日の試合は3回見ました!
私はあの試合のことも忘れません!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5755 
>>5754

青森がんばってましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5754 
皆さんPO見てますか?
全部は見てないけど、滋賀vs青森見逃し見て感動してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5753なし 
bjから始まって、Bリーグ初年度でB2優勝して、B1いって、1年でB2戻って…
そりゃ、このメンバーでまたB1へ!ってなると思うし、それを応援してる。
あと1年でも、他のチームに移籍したとしても、ストークスベテラン勢のプレーを見たいし、応援します!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5752あう 
ベテラン日本人勢はプレミアなるまではいるんじゃないですかね。あと1年。
私はそれで良いと思います。
プレミアいったら選手は総入れ替えになるんじゃないですかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS