神戸ストークス掲示板
537118アクセス
投稿:5793回

現在:37人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5793 
>>5792

いいね×100 笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5792なし 
第一号は川島くんでした。
とりあえずポーターの去就が分かるまで安心できない.
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5791もふもふ 
川島は2年目のジンクスみたいに不本意だっただろうから、来シーズンはその悔しさをバネに飛躍して欲しいね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5790緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
今日からFAリストに載ってない組がサイン順?に発表ですかね。クルニッチ氏の新HC就任発表の方が先だと思ってました笑 川島がクルニッチ新HCの下でどれだけ成長し、チームに貢献してくれるかに期待ですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5789 
川島継続出ましたねー

後は道原、谷、渡邊、パトリック、金田、藤原辺りが継続?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


5788緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
2年契約を解除して来ていただけるみたいですね。選手を入れ替えないと根本的な解決にならないと思うけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5787ああ 
クルニッチ氏招聘の可能性が高いみたいですね!
彼は良いHCだと思うけど、日本人選手のテコ入れをしない限り昇格どころか今年の様にプレーオフすら出られず詰んでしまう気が... (ネガティブな発言で申し訳ないです)

鹿児島の全試合を見てた訳ではないけど、手数少なく最短距離で得点を重ねるスタイルで勝ち星を積み重ねていた訳で、果たしてそれがストークスでも出来るのかという疑念は正直あるかな...

一時期「時限爆弾を回してる」とまで揶揄された23-24のストークスのオフェンスにどのようにメスを入れるのか注目したいと思います。個人的には優秀なPGが必要不可欠だと思っています。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5786もふもふ 
>>5785

何も言うまい…。
ただ、彼がやりたいバスケをうちの日本人が(すぐに)やれるとは限らないので、外国籍選手3人は彼の意見をよく聞いて契約して欲しいですね。
なんなら全員ブンデスリーガから連れて来てもいい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5785 
クルニッチさんHCほぼ確ですって
アルミホイルより
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5784緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
>>5778

ハミルトンFAになりましたね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5783神戸YY 
ファン感終わるまでは何の情報も出なさそうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5782 
佐藤賢次<<<<<<<<<<<<前田健滋郎
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5781 
>>5780

あえて、さっき馬場雄大書きませんでしたが、妄想捗りますね笑

松本健児リオン帰ってくる事も無きにしも非ずかもですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5780もふもふ 
>>5779

馬場雄大も来るかもね(0%)
オフシーズンは妄想が捗りますなぁ!
なお正夢率はお察しください…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5779 
>>5778

長崎の前田HCが退任するみたいですよ。
99%ないと思いますが、ストークスに来たらボンズ来るかもしれませんね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS