シーホース三河掲示板
1301239アクセス
投稿:7259回

現在:116人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7259三河男 
>>7251

マーシュライトはPGで使えるのでは?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7258三河男 
>>7250

角野走らないから、いらない
走ってくれるならいいけど(笑)
コーナーでじっと待機は勘弁して
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7257おーがすと 
アルミの噂って須田じゃなくて細川じゃない?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7256 
須田とマシューってディフェンスはどうなの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7255うん 
アルミホイルくんの情報って信憑性あるの??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


7254ヤン 
公陽はできれば三河に残るのではなくてB2.B3に行ってサブでもいいからプレータイム貰ったほうが伸びると思う
環境と内部競争だけじゃなくて実戦も必要
なので香川か徳島(地元地域で)プレータイムもらって2.3年後覚醒して戻って来るとか期待したくなる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7253みか 
ニモは特別指定可能。
公陽は来シーズンからはプロ契約。

ニモからしても金額の上限が決まっている特別指定からプロ契約に変えたいだろうし
いつまでも通用はしないでしょうね。
他からプロ契約のオファーが来たらそっちを取る可能性もあります。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7252りょう 
特指の2人は来季も特指でいれるのですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7251みか 
>>7250

須田・マシュー来るなら角野・石井・公陽のうち1人or2人outでしょ
このメンツ一見すごいかもだけど、ポジション渋滞してる。
須田が来るならマシュー来ないんじゃないかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7250laika 
久保田 長野 マシューライト 須田 西田
石井 角野 ガードナー ザック シェーファー
公陽
そうなったら凄い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7249 
あとは千葉の内尾が
FEか三河っぽいけど
多分FEな気がする
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7248 
>>7247

ライトも能力あるし来たら絶対いい感じだと思います。
あとはリッチマンが海外から優秀な
外国籍を連れてくるのみ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7247laika 
須田 マシューライト両方来たら凄いな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7246ヤン 
仮に須田さん加入であれば
2.3ポジで西田須田(スタメン) 控えに石井角野
あとは3.4ポジで外国籍か帰化枠入る感じかな?
いずれにしてもシューター増えるからリバウンド重要性高まるなー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7245誰だ 
三河に愛知県の代表シューターが来るって噂あるけど、須田だといいな。正直佐藤だったら三河にフィットしなさそうだし、プレー時間貰えなさそうだから渋い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS