シーホース三河掲示板
1419880アクセス
投稿:7600回

現在:32人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7600生涯三河ブースター 
親方ってどおなるの?
チームはコーチ打診してるけど、本人はまだ現役へのこだわりと朝山選手のような優勝=引退=HCを夢見てるのかな、、、
他チームからのオファーもB 1では厳しいよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7599かわむー 
河村さん来季はNBAGリーグでプレー
海外で思う存分やって欲しいのと、中地区のライバルが少し弱体化の2つの意味で嬉しい
やるからにはここからNBAででかい契約とってほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7598ただのブースター 
他チームがすごい補強しているから不安になるけど、ブースターにできるのは来てくれた選手を信じて応援するのみ。まずはセントラルカップかな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7597 
もう少し高さのあるPGが欲しい気がする...
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7596 
平くん大丈夫かな。お父さんがもともとシーホース?デンソー?絡みの人だし。活躍できなかったら、それはそれでアメリカまた帰っちゃうかも。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


7595鈴木貴美一 
みんなPGもう1人欲しいって言ってるけど、ガードナーがやるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7594りちゃーど 
>>7593
基本長野、久保田の2人体制で何かあったら平ではないかと。
それよりコウヨウがコンポで出来ないのかなぁ。おでんより可能性ある気がするけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7593 
西田がPGやるんかなたまに
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7592りょう 
シモンズよりはいいかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7591みか 
>>7590

もう27とかだから伸びしろとか言ってたら、、
B1.2の外国籍よりも能力は下。
日本人ビッグマンよりは上っていうのが現在地だと思います。

めちゃくちゃな期待は禁物よん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7590りちゃーど 
>>7588
逆に帰化枠が伸びしろあるってワクワクしませんか?平とともに地元ゆかりの選手が成長していくのを見るの楽しみでしょうがないです。特にモッチはどう化けるでしょうか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7589親方 
社会人リーグから大きく飛んでb1だから最初は苦労するかもだけどシェーファーといいライバル関係になれるんじゃないかな??
レイマンも3番に専念できそうだし、ますますウイング陣のPT争いは過激になるね。角野と公陽には頑張ってほしいね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7588 
社会人リーグのレベルってどうなの? B3の卜部は通用しなかったよーな?!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7587か^ 
モッチ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7586りょう 
>>7574
やっぱりきたね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS