シーホース三河掲示板
1410668アクセス
投稿:7569回

現在:36人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7569名無しさん 
>>7566

最終戦をホームでやりたいからでしょ
開幕戦がアウェイなら
最終戦はホームになるみたいだから
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7568W 
>>7567

はいはい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7567みか 
三遠ブスです。
改めて中地区魔境だと感じてます。

琉球、三河、アルバルク、名古屋Dと4節面で勝てないんじゃないかと
思わせる布陣。
今年はどうなってしまうのか、、
昨年のように三河でトップ2を狙いましょう!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7566りょう 
なんで毎回アウェイなのかな?
茨城より成績いいからこっちでやればいいのに!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7565GM?w 
茨城だったね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


7564 
開幕予想はアウェーで川崎
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7563 
モッチともう1人取らないとですね。PGを
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7562さか 
柏木さんはどうなりそうなのかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7561りちゃーど 
>>7558
ただアジア枠モッチとして、忘れられてるけど3人目のPG(もしくはコンポガード)は誰でしょうか?
長野、久保田不在時を思い出すとやはり必要なピースだと思いますが。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7560鈴木貴美一 
>>7558
さすがアジア枠の方ですね笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7559Mac 
>>7558

なるほどー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7558ラベナ 
モッチ獲得なら、ガードナー帰化までの繋ぎ契約かも。マシューもそこが気になって川崎を選んだと思う。アジア枠の選手はガードナー帰化待ちの三河には行きづらいのでは。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7557鈴木貴美一 
日本国籍とったって報道あったよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7556 
>>7554

帰化枠です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7555りょう 
Bリーグで通用するのかな?
するならとっくにどっかから声かかりそうやけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS