シーホース三河掲示板
1415437アクセス
投稿:7594回

現在:11人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7594りちゃーど 
>>7593
基本長野、久保田の2人体制で何かあったら平ではないかと。
それよりコウヨウがコンポで出来ないのかなぁ。おでんより可能性ある気がするけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7593 
西田がPGやるんかなたまに
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7592りょう 
シモンズよりはいいかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7591みか 
>>7590

もう27とかだから伸びしろとか言ってたら、、
B1.2の外国籍よりも能力は下。
日本人ビッグマンよりは上っていうのが現在地だと思います。

めちゃくちゃな期待は禁物よん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7590りちゃーど 
>>7588
逆に帰化枠が伸びしろあるってワクワクしませんか?平とともに地元ゆかりの選手が成長していくのを見るの楽しみでしょうがないです。特にモッチはどう化けるでしょうか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


7589親方 
社会人リーグから大きく飛んでb1だから最初は苦労するかもだけどシェーファーといいライバル関係になれるんじゃないかな??
レイマンも3番に専念できそうだし、ますますウイング陣のPT争いは過激になるね。角野と公陽には頑張ってほしいね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7588 
社会人リーグのレベルってどうなの? B3の卜部は通用しなかったよーな?!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7587か^ 
モッチ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7586りょう 
>>7574
やっぱりきたね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7585おーがすと 
>>7583

モッチラミンって帰化枠じゃないの?
だとしたら三河強くないか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7584鈴木貴美一 
須田がリーダーシップを求められてるって言ってたけど、今シーズンはキャプテンありで行くのかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7583りょう 
今週中には柏木とアジア帰化枠の発表あるかな?
ユニフォームどーするか悩む!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7582さか 
>>7579

ほとんどの主力継続出来たのでも良いでしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7581 
継続路線を選んだんだから昨シーズンに足りないものを補えれば充分。スリーポイントシューター、3人目のPGなど。
既存の選手が成長すれば足りないピースになる場合もあるし、実際リーグで1番勝率高かった宇都宮はほとんど補強無し。
インパクトある補強したチームが強くなるような簡単なリーグではないので大丈夫かと。新規外国籍なんて所詮ガチャガチャのようなものですし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7580三河 
三河での練習見る限りは通用する選手になれると思う
ユースにいただけにIQも高い
舘山くんと共存できる点取り屋はなかなかいないと思うな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS