シーホース三河掲示板
1297824アクセス
投稿:7239回

現在:127人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7239うん 
>>7238
cs出場に絶対に必要な選手だったね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7238 
ダッシュありがとうでした。ホントそれだけ。応援したくなる魅力のある選手だったね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7237りょう 
全く別のアジア選手呼んでくる可能性もあるよね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7236うん 
ライト>カイ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7235りょう 
契約情報小出しにしないで欲しい!
まとめてだしてくだせー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


7234 
>>7232

イデソンは既にサムスンと契約したって発表されてるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7233りょう 
ライアンカイソット取らなそうなきがする
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7232名無し 
イ・デソン退団お疲れ様多分母国でプレーすると思う
あとアジア枠にするのか
帰化した選手を取るのか
アジア枠は
カイソットはあの高さは脅威だけど
スタミナが少し無いのが気になる

マシューライトは3Pが良いのと
大型のPGなので
今3人目のPGが欲しいので
マシューライトを獲得して欲しい
帰化した選手なら
ガードナーが帰化するのが良いけど
他の選手だと良い選手が少ないけど取れるなら
キャビン復帰


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7231うん 
イデソン退団はライト入団に信憑性がでてきた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7230デソン退団なら 
マシューライトかカイソット来て!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7229自称シーホース三河ファン 
とりあえず、なるべく早く退団の選手出してくれねーかな
契約更新と新規契約も
早くチーム作りさて、来シーズンに向けて頑張ってほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7228rrr 
イデソン退団
DFとハッスルは素晴らしかったけど、打つべきシュートを打ってくれてなかったからしょうがないね。
全試合スターターは立派でした。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7227りょう 
>>7226
一時帰国前最後とかであって欲しいけどね😅
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7226うん 
ラストランチインジャパンって
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

7225 
>>7224
 
マジで?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS