6383ああ 
このチームに期待するだけバカを見る
フロントもスタッフも何も変わってないし
やる気ないくせに口だけはB1だのプレミアだの調子いいこと言って
大都市圏でBプレミア基準の客も集められないのうちだけだぞ?
ましてや近隣の佐賀や長崎にどんどん先を行かれて

今年も熊本A千葉信州まで連敗して7連敗で監督解任でしょ
本職主力クラスのPG不在・高年齢の外国籍・シューター揃いのくせに下手くそ3P
これでどうやったら勝てるんだよ?
例年なら残留争いしてたかもな?笑

昨日1つ負けただけで昇格できないのか?とか言ってたやつ息してる?笑
頭お花畑でおめでたいこと
本気でこの素人編成とB1で好成績残せていないHCで勝てると思った?
ネームバリューとかけたお金はB2トップクラスだけど普通にどっちが昇格組なのかわからん試合してるし
まだJBがいないから…とか言い訳するんだろ

福岡は来年もB2だし今後一切日本バスケのトップカテゴリーで戦うことはない
そのうち消滅するよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

6389 
>>6383

全くの同感。
ここのスタッフはただの腰掛け。コンビニのバイト感覚でやってるのだろう。
やる気、情熱があるなら昨シーズン数年ぶりのプレイオフでのあの飯塚のガラガラ感はなかったと思う。呆れたね。今季開幕前無料プレも同じ。やる気、情熱全く無し。みんな辞めればいい。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る