615 
組織でやったならまだしも数人の動向なんて知るか。
君は香川ブースター全員の動向を把握してるのか?俺はもちろんしてない。
君は香川ブースターが問題行動を起こした時に責任を負うのか?負わないよな。むしろ負いようがないよな。
逆に、仮に香川ブースターが何かやらかしても少数なら香川のイメージ悪くなんてならないよ。どこにでもおかしな奴はいるなんて、言うまでもないよな。
そしておかしな奴を簡単にどうにかできるもんでもないってことも大人ならわかるよな?
そのうえで鹿児島ブースター全体を執拗に責める歪みの原因、自覚した方がいいよ。そしてここに持ち出すな。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る