573強いです。でも、これは 
bjリーグ高松FAを応援していた現岡山ブースターです。今日はチーム瀬戸大橋ということで香川に応援に行っていました。そして、私の座っていたあたりに香川の専属ダンスチームであるUnited Archers の人たちが来て盛り上げてくれていたのですが、その周りの鹿児島ブースターの方がArchersの人に「うるさい、迷惑だ」と言っていました。流石に相手チームの文化にケチつけるのは違うと思います。せめて、注意しあって欲しいです。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

575香川ブースター 
>>573

それは擁護できませんね。

選手は試合をしている、それをブースターが応援しているだけですよね。

鹿児島レブナイズ…。
見損ないました。「一部の人間がやることですから」と逃げるのかもしれませんが、アウェーの土地に応援に来ているくらいの人間です。全くの初心者ではないでしょう?

選手もブースターもその程度の品格だということでいいですね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る