パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
281277アクセス
投稿:10292回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10278ブルズブースター 
今季の対戦ありがとうございました。遅くなりましたが、プレーオフ進出おめでとうございます。頑張ってきてください‼️今季の山形さんとの対戦を通しての印象は本当に勝負強いチームなんだなと思いました。特に水曜日にアウェイで行われた試合はダブル延長戦の末に敗れたことは本当にメンタルに来ました。そんな山形さんとたくさんたたかうことができて、良かったです‼️僕らはB3に降格してしまいますが、また必ずこの舞台に戻ってくるので岩手のことも応援してください!!そしてまたいつか山形さんと対戦できることをたのしみにしています。
長文失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS