パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
290984アクセス
投稿:10379回

現在:25人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10378山形ブス 
プレイヤーの皆さん満身創痍の中お疲れ様でした。
来週は3位決定戦でA千葉戦です。しっかり休んで頑張ってください。

※つまらない書き込みには決して反応しないでください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10377 
○イ○ンズは毛が生えてから出直しな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10376わい 
ひとまず、選手の皆さんお疲れ様でした👏

来シーズン、とりあえずメンバーこのままでお願いしたいです🤲🥺
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10375おいおい! 
B1ライセンスがないチーム
なんのためのPO?
名誉?賞金?
ブースターが見たいのはB1昇格をかけたPO。
社長さん、選手の為、ブースターの為、にしっかり
お願いします。

もし出来ないのなら売却も検討してください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10374村上選手の活躍を期待する福島ブス 
リバウンド頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10373名無し 
ライセンスなんか関係ない!勝ち進んで優勝しちゃって!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10372北ブス 
山形がんばってー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10371 
ワイヴァンズカラーのLEDライト見つかったから明日それ持って応援しに行く💜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10370ゴービーブー 
明日は、インサイド警戒
必ず、勝利!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10369 
岩手から応援してます!
明日こそ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10368山形ブス 
>>10367

ヘッドコーチチャレンジの対象外なので、如何ともし難いですね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10367 
>>10352

ビデオ判定チャレンジ申請しなかったHCのミス
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10366PV帰りから 
山形駅めっちゃ混んでるー。。この混み具合の人達がワイヴァンズファンになる為に優勝してくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10365YM 
今日は良くやった👏明日全員で掴み取りましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10364きりたんぽっ 
ハピブーです、。 東北のバスケを応援したいので明日信じてます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS