パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
284287アクセス
投稿:10331回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10331ああ 
B1ライセンスがあったらな〜って言うのは置いといて、山形の歴史にまた刻む本日の1勝。10周年と言う節目のシーズンに素晴らしい試合をしてくれた選手達に感謝!!
今シーズンのメンバーで見れる試合が2週間延びましたね。次はレギュラーシーズン1度も勝てなかった滋賀が相手だけど、何とか頑張ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10330山形応援隊 
>>10329


胸が熱くなるお言葉、ありがとうございます。

東北の思いを背負い全力で応援して参ります。

私は現地に行かれるので、一緒になった方も、暑く熱く、ブーストしていきましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10329ブルズブースター 
山形の皆さん準決勝進出おめでとうございます。
すごく上から目線で申し訳ありませんが君たちが
B2の東北勢で唯一勝ち残ったクラブです。相手は強豪の滋賀ですが東北のクラブ全員が山形のことを応援しているはずです。なのでその期待に必ず応えて、滋賀を撃破してください!!それでは1週間後、楽しみにしています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10327山形一丸 
>>10326


練習から努力あるのみ!!山形一丸!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10326山形ブス 
掲示板のネガティブな書き込みにいちいち反応する必要ないですし、相手にする必要もありません。
来週はレギュラーシーズン4敗してる滋賀さんですが、一矢報いることができるようブーストするのみです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10325 
>>10324


リンク貼付ありがとうございます<(_ _)>
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10324 
山形ブスの皆さん、>>10320
について不快だと感じられた場合は下記URLから問い合わせをどうぞ。
https://j-basketball.club/contact.php
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10323滋賀 
>>10320

山形さんすみません。こいつ滋賀板でも浮いてる変なやつなんです。きっと病気なんです。許してあげてください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10322ああ 
>>10321


その通り。何がしたいのか分かりませんが( ´꒳`💧)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10321わい 
>>10320


シンプルにやめて。あなたの悪口を書くところではありません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10320平和琵琶太郎丸 
お疲れちゃん
とりあえず福岡倒してくれてありがとう😆💕✨

ただ次は我らが滋賀レイクスが相手なんで
残念ながらここまでやで

わざわざ山形から来てくれるん?

圧倒的な実質B1Bプレミアムの滋賀レイクスの
選手スタッフブースターを堪能してください。

あなたたちはまた、来シーズンも
B2で青森さんや奈良さんと
それなりに戦って楽しんでね。

こちらはワタナビとかと来シーズンは
熱い戦いがまってるのでね

シーユーアゲイン
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10319 
アンスポってやっぱり試合の流れを手繰り寄せるひとつのターニングポイントやね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10318 
滋賀ブスです。
SF対戦よろしくお願いします。滋賀ダイハツアリーナでお待ちしています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10317おじ 
よっしゃ! 久しぶりにサウナ行ってきます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10316デスター 
次頑張れよぉぉぉ 次が大事!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS