パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
288447アクセス
投稿:10366回

現在:46人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10366PV帰りから 
山形駅めっちゃ混んでるー。。この混み具合の人達がワイヴァンズファンになる為に優勝してくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10365YM 
今日は良くやった👏明日全員で掴み取りましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10364きりたんぽっ 
ハピブーです、。 東北のバスケを応援したいので明日信じてます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10363仙台 
お隣です。山形が好き🍒今は目の前を突き進んで勝ち進めっ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10362青森ブス 
東北の思い胸に明日も信じてます
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10361ちーかま 
愛知から応援してます。明日は頑張ってください💪✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10360 
>>10358


信じましょう!選手は頑張ってたし、私も明日から切り替えて頑張ります!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10359 
>>10352


俺も思った。脳みそ取れてんじゃね審判www
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10358ワイヴァンズママ 
テレビで観てた子供がこの結果でも、試合後ハリセン叩いて がんばれと応援してました。明日その夢を叶えてあげてください✨ がんばれワイヴァンズ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10357千葉ブス 
保険欲しいので明日から勝ってください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10356わい 
滋賀のクラッチタイム乗らせると明日も同じことになるぞ…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10355おっさん 
あー途中まで勝ってるなって見てたけどやっぱりかー、、。 明日頑張れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10354さーや 
PV静まり返った…。こんなの明日も観たくないよ😭😭 1勝をお願いします…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10353まま 
今日は良くやったよ。明日勝てばいいの。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10352 
その前に逆転田原の前の湧川のやつトラべやろ あれゼロステなら誤審よ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS