過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20282metalshun 
流石に今日の審判はブーイング!!
あまりに笛を吹きすぎて、試合が崩れる。

メイテンは足が辛そうでした。長そうかな?
金丸は早く復帰しそうな感じでした。
この時期からの補強は無理なのですか?
CSがきつそうです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20281たった 
佐々木とダジンスキーは大丈夫だろうか?
怪我が怖いな
ナイスファイトだったけど

20280お父さん 
正直に敦也は今年までかなと思っていたけどなんのなんの。
ピッキングに積極的なところ献身的で大好き💛

今日のプレータイムが長かったので横浜戦に向けしっかり準備してね。
次も長いんだろうな。

20279 
大は小を兼ねるとはよく言われたもので、大きな選手は必要になってくると思います。

20278三遠とペイサーズ 
皆さんに聞きたいです。
やっぱりBリーグで勝つには、デカくて強い外国籍を揃えるのが正解なのでしょうか。
川崎、東京、琉球は、デカくて強い外国籍+帰化選手を揃えてインサイドを蹂躙してるように見えます。
もちろん小さくて早いチームも極めれば勝てるのですが、「デカくて強い選手を揃えられない場合」にとるべき戦略なのでしょうか。

個人的には、小さくて早いチームがデカいチームをかき回して勝つのは痛快で好きですが、どうもイバラの道のような気がしまして。

20277ああ 
みなさんが、言ってる様に、メイテン、金丸
主力が不在の中、よく頑張った。と、思う。
今シーズン自分の知る限り、連敗は初かな?
琉球も、ウチを研究していた。
この連敗は、いい意味で忘れて
今後の試合に活かして。
大野HCは、先を見据えて 
いろいろ策を、考えているはずだから
次に期待したい。

20276名無し 
レギュラーシーズン後半戦は冬の時代がやって来ると思ってたけど、今日現地観戦してまだまだ強くなると感じた!!プレーオフ行く前にいい収穫だったんじゃないかな。経験豊富な琉球は、後半戦の戦い方を知ってるね。

20275 
メンテンは昨日顔やられてたから大事を取ったんじゃない?

20274三遠とペイサーズ 
あと、佐々木さん細川さんは、復帰直後にも関わらず良い活躍でした。特に佐々木さん、、、スゲー

20273なちゅ 
メイテンいない中でよく頑張った!…でもPHOENIXが次のレベルに行く必要がある事がハッキリしましたね。きっと最強になってくれると信じてます!!
GO!PHOENIX!!

20272三遠とペイサーズ 
>>20270 全く同感です。三遠は主力2人抜けてて、かたや万全の昨年チャンピオンに後半勝ちましたからね。メイテンいない時点で絶望でしたが、ここまでやれたのは素直に凄かった。
クラークはこの二試合シャットアウトされました。良い試練だったのだと思います。
今日抜けた2人とダジンスキー、大丈夫かなぁ、、、

20271 
メイテンと金丸は佐々木と細川みたいに2ヶ月近くコンディション不良みたいな事はないよね?
特にメイテンの外国籍枠は早期復帰が無理と分かった時点でIL入れて新しい選手取らないとダジンスキーの負担が凄いことになるぞ。

20270がんばれ三遠 
よくこのチーム状況でこれだけの試合が出来たと思います。丸様 メイテン欠く中、納得いかない判定もたくさんあったと思う。それも乗り越えて、いい試合して、会場の雰囲気も良かった。今後の試合もブースターが今日の3Qくらいの雰囲気を前半から作っていければと感じました!!

20269浜松ブースター 
例え強い相手とはいえ、三連敗力の差が出てしまいました。それよりメイテンの離脱と言った外国人が故障者が出てくると苦しくなります。これから中地区対決が増えるのでまた一戦一戦勝ちを積み上げてほしいです。

20268名無しさん 
相手チームのシュートタッチが憎いぐらいに本日も良くて、選手欠いて、フォールトラブルなった中でホント三遠頑張ってくれた。
マジ感動したしダジさん脚痙攣中の中、コートに戻ってくれてありがとう。

本日琉球さん含めた現地組の方々お疲れさまでした。
帰りの道中特に琉球さんたちは長いですがお気をつけてお帰りください!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る