過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20298がんばれ三遠 
>>20296
そうですよね〜。たしか記憶の中ではチルドレスとかいる時代には三遠ブースターも試合中の判定に『え〜??』とか相手の強いプレッシャーに対して『ファールだー』とか声が出てたと思います。いい悪いは別にしてバスケ好きというより三遠勝ってくれ〜っていう熱さを感じました。その頃は自分自身がやったことないバスケットの選手が30代のおっさんからでもすごくかっこいいって思ってにわかに見に行ってた程度ですが…いまはそのかっこいい選手達が地べた這いつくばって這い上がってくれて…ほんとに感動してる途中だけど…声とか…出せない人は翼叩く、赤い服着てくる…なんでもいいから後押ししたい。ファイヤーガールズやMCは盛り上げてくれるけどその後の関係者が出来ない盛り上げ方はブースターですよね。三遠の勝利を願う気持ち、少しでも表に出しましょ〜❗️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20297R 
>>20296
名前被っとる(笑)

20296R 
昨日の試合現地で見てたんですが、審判の判定にもっとブースターが反応してもいいと思うんですよね。

宇都宮とか千葉琉球のブースターはバスケをよく知っているなと思いました。

三遠ブースターもCSに向けて一体となって頑張りましょう!!

20295M 
昨日と今日の2試合がCSじゃなくて良かった。
あと、太田のあっちゃんはまだまだやって欲しい!

20294R 
今日の第3Qの会場の雰囲気はとても良かったし、大声援がチームの勢いをもたらしていたと思います。
昨日の山内のムービーや今日の大野さんの試合後のコメントでも触れられていましたが、さらに盛り上がって、大きなブーストでチームを鼓舞できるようになると良いと思います!
声出しは強制ではないですし、試合に集中したい人や恥ずかしい人もいると思いますが、そんな方がいっちょ声出ししてみるかって思える環境をもっと作りたいですね。

20292K 
普段は1階指定席で見ているが、今日はブークラの自由席利用したんですが立ち見はかなりカオスだと感じました。小さいお子さん連れの方も多くいたように見えました。

あの箱で動員しなければならないので、無理生じるとは思うけど、初めて来て立ち見だったりすると次は来ないだろうなと感じました

何とか小さいお子さん向けにゴール裏の席に優先席でも造れないものか、とも思いました

戯言ですが、お客さん少なかった時代も知っているので、すいません

20291R 
今日は、メイテン、金丸の不在、第1Qでのクラークのファウルトラブルで、正直30点差の敗戦を覚悟しました。
しかし、最後まで競り合い、勝つチャンスを見せてくれたチームに熱くなりました!

20290K 
>>20288

もうそろそろ今シーズンの新規契約は締切だったような気がします

森口君は厳しいかもしれないですが、その他のメンバーは完全体でCSいけるようマネジメントしてほしいです

20289不死鳥ぱんだ 
今日も選手の気迫を感じて、胸が熱くなる試合内容でした。手を抜いて良い試合は無いですけど、トップチームとの試合は身を削るような試合となりますね。
CSは短期決戦となるので、照準を合わせて調整していってもらいたい。

20288クラフツォフ 
今日ダジンスキーが足を攣った様に個々の頑張りでメイテンの不在をカバーしようとすると相当な負担がかかる
メイテンの怪我の程度にもよるけどCSに照準を合わせるなら短期契約での補強も視野に入れないとプレータイムが大変な事になる

20287三遠とペイサーズ 
>>20286 大丈夫です。ヤンがもし出れなくても、あつさんと兪くんが埋めてくれる。
コティも調子を上げてくる。
あとのみんなは大丈夫👌

20286応援するだけ 
水曜日も苦戦するかもしれませんが、三遠ネオフェニックスが勝つところがみたいんだ
勝利を積み上げてもっと強くなりましょう

20285三遠とペイサーズ 
僕もメイテン足が辛そうに見えました。最初からの入場時に姿を見せなかったのもそれが理由か?と。丸様は普通に出てきましたからねー。

20284 
メイテンは昨日一瞬だけど足を痛そうな素振りを見せた気がする。その記憶があるから今日もなんとなく足が痛そうに見えました。でも完全に主観なので本当のことは分かりませんね。

20283metalshun 
>>20281
最後まで出たから大丈夫と思います。
しかしダジンスキーの疲労が心配!
メイテン、軽症であって欲しい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る