No.35672
>>35671
いや、ほんとにYUTA WATANABE
サラリー的に千葉出るでしょ。
現状、優勝狙えてサラリーにも余裕あるチームって
フェニックス可能性ゼロじゃない気がしてるけど、、
すでに自由契約になってないと移籍はありえないのかな?
いや、ほんとにYUTA WATANABE
サラリー的に千葉出るでしょ。
現状、優勝狙えてサラリーにも余裕あるチームって
フェニックス可能性ゼロじゃない気がしてるけど、、
すでに自由契約になってないと移籍はありえないのかな?
🏀好きな選手:ヤンテ
