No.35544
思った以上に軍資金がないんですかね
制裁金やスポンサー問題、昨シーズンの怪我に次ぐ怪我で予想外にお金がとんだとか...

今の補強状況見ているとスター条項以前に、上限8億というより下限の方が近かったりするのかなと憶測してしまいます。
🏀好きな選手:佐々木、大浦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について