No.35530
茨城:
親会社が株グロービス。知る人は知っているかもだけど、?
非上場。プレミア初年度にかけて、一発勝負かも。今季のままなら、運営会社から撤退かもしれないので。
非上場会社だから出来ること。株主に文句は言われることはない。内輪もめは知らない。
過去の広島みたいに!?まぁまぁか、かなり成功したか。佐賀や金はありそうな長崎も、同じグループ!?
アルティーリ千葉や群馬、島根、三遠とは違う。
茨城、大スポンサーあるんかな? SC上限あるから大丈夫なのか。
なんか長期的展望は怪しい、いや大変失礼、わからない。
親会社が株グロービス。知る人は知っているかもだけど、?
非上場。プレミア初年度にかけて、一発勝負かも。今季のままなら、運営会社から撤退かもしれないので。
非上場会社だから出来ること。株主に文句は言われることはない。内輪もめは知らない。
過去の広島みたいに!?まぁまぁか、かなり成功したか。佐賀や金はありそうな長崎も、同じグループ!?
アルティーリ千葉や群馬、島根、三遠とは違う。
茨城、大スポンサーあるんかな? SC上限あるから大丈夫なのか。
なんか長期的展望は怪しい、いや大変失礼、わからない。
