23958やな先生 
思ったよりかなり強かった茨城に対して絶好調とは言い切れない三遠が終わってみれば完勝という結果にみなさん味方ながら若干引いているのではないでしょうか?笑!
佐々木に関してはみなさん求めるレベルがかなり高いな〜、という印象。TO6は少し多い気もするが
他に目を向けると佐々木以上のPGは数える程しかいないのでとりあえず満足はしても良いと思う。
9試合終わって怪我人離脱者0人と言うのは本当に嬉しい!これだけハードなDFしてるとこの先はそうもいかないだろうけどまずは強豪相手に勝ち越し、離脱者0人を喜びたい!
関係ないけど佐々木はK 1選手のたけるに似てる⁈
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23959 
>>23958

大浦君は負傷したっぽいですけどね
自分から交代要求してましたし
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る