23956 
週末連勝したのにこの鎮静ムード。それだけ茨城は三遠相手に良いゲームをしたということなのか。
佐々木はあのアクシデントが原因なのか、それとも茨城に良いところを潰されたのか。大浦もそれまで理不尽なまでに好調だったスリーが茨城戦では鳴りを潜めていたからそれを含めてどうなのか。正確に数字で確認はしてないのであくまでも体感ですが。
親方はあのふわふわしたというかバタバタしたチームの雰囲気を締めてくれて、改めて凄いと思ったし、そこで起用する大野さんも凄い。
本来ならその働きを太田に求めたいが、、アツは良くも悪くもアツw
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23957 
>>23956

柏木選手は自分の役割を理解してましたね
ベテランって感じでした
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る