23863 
>>23862

一度会場行くと魅力わかりますよねー 自分もたまたまチケットもらって家族でいってからハマりました。スピードが早すぎてはじめボールどこ?さっきからやたらフリースロー多いなって5ファウルのルールも知らずに…
友人、家族誘って一度でも三遠のゲームみたらみんな楽しいと感じてくれるはず!
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23865がんばれ三遠 
>>23863

ほんとそれっすね!一回見てみてよって思いますね。名古屋ドームや豊田スタジアムでお金払って米粒みたいな選手見るのもいいけど臨場感はどのスポーツにも負けないでしょ!私野球やって育ったのに今は完璧にバスケ好きオッサン。三遠好きオッサン。みなさんまわりのお友達誘って…輪を広げましょー。
正直東京戦みたいな雰囲気は初めての人には引かれるかもしれない…だからこそ今週末みたいなのに初めての人1人でも引っ張っていきましょ〜。多分噂だと先週よりかなり座りやすいと思うから。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る