23824 
>>23823

NBAよりBリーグがレベルが云々に関しては、見る人に寄ってはNBAが世界で一番うまい人達が
集まっているのではなくNBAというステージで一番優れたプレイが出来る人たちが集まる場所だ、とも言っているので
余り言及しても仕方ないのかなとは思う。
ただ、NBAに倣えるものなら、なぜそのようなジャッジをしたのか審判が説明をその場するというのは取り入れてもいいのではと思う。
せめてその場では公明にしてほしい。
あとは、ゲームの中の大切な要素の一つだし、誹謗中傷でなければジャッジに対する理解を深める為にも単純な疑問や質問は板で広く議論することは全然問題と思う。
データ編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

23826やな先生 
>>23824

なるほど、確かにそうですね!
ただ正しい笛を吹いて当たり前、少しでも間違っていれば大叩きの審判さんは大変な職業ですね!
お手柔らかにお願いします!笑!
データ編集削除⚽AFC kick off🕘

23825 
>>23824
 すみません。最後は「問題ない」です。
データ編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る