A
No.88566
土屋は秋田で結構成長してたけどうちは木林いるから流石に取らないかなー?
でも日本人ビッグマンは何人いてもいいから他の日本人取る気がないなら土屋取って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.88569
>>88566


天皇杯のこと考えたら帰化ビッグマンいないチームは日本人ビッグマンは絶対必要すな。

真の強豪の仲間入りしたいなら、天皇杯を軽視するようなチームにはなりたくない。宇都宮や琉球みたいに天皇杯からアジアのカップ戦まで全て勝ち抜いてこそ真の強豪。

レバンガにもぜひそういう風格のあるチームになってもらいたい。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について