A 2026/06/23 15:13 ID:YmI3M2Y No.88566 土屋は秋田で結構成長してたけどうちは木林いるから流石に取らないかなー? でも日本人ビッグマンは何人いてもいいから他の日本人取る気がないなら土屋取って欲しい。
あ 2026/06/23 16:15 ID:MDRkYzU No.88569 >>88566 天皇杯のこと考えたら帰化ビッグマンいないチームは日本人ビッグマンは絶対必要すな。 真の強豪の仲間入りしたいなら、天皇杯を軽視するようなチームにはなりたくない。宇都宮や琉球みたいに天皇杯からアジアのカップ戦まで全て勝ち抜いてこそ真の強豪。 レバンガにもぜひそういう風格のあるチームになってもらいたい。