No.88394
ハーラーともし複数年契約結んで本人に意向があるなら、多分チームは帰化を全力でサポートする気がしてきた。日本語も相当勉強してるし人格は非の打ち所がないし。

あとON4やるなら余計に控えの日本人ビッグマン必須なんだが、そろそろ市場もめぼしい日本人ビッグマンいなくなってきた。近年レバンガは日本人ビッグマン軽視してきたし、そろそろ重要性を認識してほしいのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について