うお
No.88392
ON4を考えると、KJは外もあるからインサイド寄りのウイングとして活躍できるからむしろ有りな気もするんだよね。
ON4中の富永は相手の1番小さい選手かか日本人に着くことになると思うけどDFキツそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.88395
>>88392


ON4やるなら日本人は多分富永じゃなくて、

市場(島谷)
ラモス
新外国人
ハーラー
新外国人

みたいにするんでない?
さすがに富永やラモスがハンドラーは危険すぎる。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について