うお 2026/06/13 10:57 ID:M2IxNTJ No.88392 ON4を考えると、KJは外もあるからインサイド寄りのウイングとして活躍できるからむしろ有りな気もするんだよね。 ON4中の富永は相手の1番小さい選手かか日本人に着くことになると思うけどDFキツそう
あ 2026/06/13 12:41 ID:MDRkYzU No.88395 >>88392 ON4やるなら日本人は多分富永じゃなくて、 市場(島谷) ラモス 新外国人 ハーラー 新外国人 みたいにするんでない? さすがに富永やラモスがハンドラーは危険すぎる。